スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

えへへ
20090214233242






午前中はくっきぃ作りにいそしみました。

もちろん無●のキットですが何か??←


いやー生地がかたくてびっくりよー。
でもなんとかできてよかったですwww

明日教会にもっていきまーすヽ(=´▽`=)ノ

それを幼馴染達にとどけにいきましたー。

あえて元気になって、バイト乗り越えられたwwwwwwww

今日はなんだか大丈夫で本当よかった・・・・


途中若干きれそうになったが笑


言い方って大切ですよねー・・・・(´・ω・`)


あと「零崎双識の人間試験」了読しました。


いやー伊織ちゃんタイプだわーwwww
最初のほうとか特に愛しておる(*´∇`*)

あいかわらず西尾さんはすごい。
久しぶりによんで頭ぱんくしそうになったww

なんか脳みそぐっちゃぐちゃにかきまわされるかんじ!!
それがだんだん快感に・・・・←←
ない頭でいろいろ考えさせられるってことよw

ってかこれはミステリーとしてはある意味ないwww
だって真相わかんないんだよ??
まぁそこが奇をてらっていてすきなんだがねー笑



最後に

鬼●目●
続編的なのでるらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/167-00fd7ba0
Trackback
