スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

キッズチャーチいちねんうさぎぐみと軽いぐち
やっと

やっと

やっと!!!


先生らしくなってきたwww

と思う笑

もう進級まで一ヶ月くらいしかないけど・・・
子ども達と素直に遊べるようになってきました。
声かけもだんだんできるようになってきましたっ!!

1年じゃたりないっていうのは本当だね。
もう一年くらいこのクラスで担任したい!!って思えるまでに成長できたwww

あと5回くらいでお別れなんてかなしい・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

先生方もとてもとてもいい人ばっかりで本当によかった・・・。
感謝の言葉わすれないようにしたいです。



だいぶなれてきたが

まだなじめないところがひとつ


青年会(´・ω・`)


今日はかなりがんばったつもりなんだが・・・

やはりアウェイ泣

どうしてこんなにアウェイなんだと思うくらいアウェイ泣泣


まだ仲良くもないのに「付き合うなら同年代かおじさんたちか選びなよ♪」って



無理だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


だからそんなに仲良くないからww


しかも最後のほう微妙に仲間はずれちっくで・・・・

心折れたww

ぼきぼき


つくづく自分人見知りなんだなぁって思います。
そして
つくづく私の友達はいい人ばっかりなんだなって思います。

だからうまくやっていけたんだなーって。






いつになったらなじめるんだろうか・・・・
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/168-f2cbd399
Trackback
