スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

明日学校なんだけどなぁー・・・
今日は、のんとえみでカラオケに行きました♫♬
まじねぇえ・・・めっちゃ楽しかったぁああwwwってか、カラオケ行くこと自体が久しぶりだったからなおさら楽しかった!!
やっぱぃいよカラオケは、ぅんww

結構少ない人数だから、いっぱい歌えたしね。
けど、声がでなぃ②!!
高い声でも低い声でもいいから、いっぱい音域が欲しいなぁーと感じましたねw

HYの「NAO」って曲本当いい曲だね・・・。なんかすごぃ心に染みこんできて・・・じーんときちゃぃましたww
ってかなんで「NAO」ってタイトルなんだろぅ・・・??

その後また②久しぶりにプリをとりに行きましたww
最後にとったのは・・・夏休み??w

3人で枠の中に入って

「3・2・1・カシャ」
「こんな感じに取れたよ!!」

表示される先ほどとったばかりの写真

のんとえみと・・・・

この後ろにいる、前髪くるんくるんのヤツ誰だ??

・・・・

自分でした。
いまだに自分の髪の毛になれなぃでいます・・・



その後は、まなちゃん、名取、みみで夜ご飯食べました♡
なんか異様に盛り上がったww

といぅのも・・・お酒をね。ちょちょぃっとww
けど、一杯ですんぐ顔赤くなっちゃって、周りの人に止められた・・・。
酔ってはなぃけど、なっちゃぅんだよねー・・・赤く。
しかも、4人で話す話題が・・・もぅ強烈だった・・・。
さすがインター生!!

マリカーやったけど、操作わかんなくて1回のレースで10回くらい池にはまった!!
やっぱゲームは見るに限るね。ぅん。


とにかく楽しすぎた1日でしたw

追記はいつものヤツです。
心に余裕のある方はどぅぞw
昨日休みだったんで、今日はうちの学校ではホワイトデーでした♡

ってか男子すんごぃ律儀なの!!
結構お返し皆くれてさ。男子も成長してるんだなぁーって思いましたねwwしかも、手作りしてくれた人も数人!!すばらしぃぃよね??ってか最初クラスでその話してたんだけど、冗談かと思ってた(笑
けど本当に作ってきてんの!!
かなり感動だよ・・・。明日ゆっくり食べる予定ww

はぃ本題に入ります・・・・

ぃや、お返しくれるって言ってくれたんですよ。ヤツが。
まぁうちがください!!みたぃなこといったからのもあるんだけどさwちょっとは嬉しかったわけですよ。
イチドルの学食のデザートだけど嬉しかったのよ。

「けど、忘れてるかもしれないからちゃんといってね。」

こぅいわれました。ぃや、ちょっとちがぅかなーと思ったけど、いいことにしたわけですよ。

・・・案の定言い忘れた私・・・

ぃや忙しかったってのも事実です。
部活の先輩の色紙を、後輩がなくしたりとかいして・・・

だけど、本当すっかり忘れてた。
・・・自分好きじゃないのかな??って本気思ってます。
しかも、さっきメッセで聞いたら、放課後思い出してくれたみたいで・・・
そんときうちいなかったらしい・・・神様って本当意地悪だぁ!!

意味が分からない汐でした・・・
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:2 trackback:0

comment
お久しぶり!!
テストやら球技大会やら色々お疲れサン~(○´∀`)ノ
ホワイトデーね。。どうしてお前はそんなに詰めが甘いんだ!!!笑
しっかりしろよーv-217
てかもうすぐこっち来るべな!!超楽しみにしてるからv-22
2007/03/16 13:53 | | edit posted by 涼
お久しぶりんw
なんかさぁー・・・もぅだめだようち・・・。
今日も慌しくていえなかったし!!
ちょっと泣きたい気分です・・・

明日らへんにそっちにいくことについてお電話するのでまっててね♡
2007/03/17 01:34 | | edit posted by 汐
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/17-065660ae
Trackback
