スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

レンアイしっく
本二冊了読です☆



一冊は零崎シリーズ第2弾、人間ノックです。

私は人間試験のほうが好きかなー。
人間ノックがつまんないとかじゃなくて、人間試験が結構好きという意味でWWW
人間試験、インパクトおおきすぎるww

雀の竹取山??のは面白かったけど、そのあとがあんまり…。あと主人公がかすんでる笑
返却日がすぎてて、ちょっとななめ読みになったてのもあるかも…。



2冊目は豊島ミホの「初恋素描帖」

豊島さんは恋愛小説作家の中ではかなり好きなほうかも。

さくさくさばさば

でもきゅんとなる、みたいな(*´ω`*)

つながってる短編集が好きな私にとってはかなりどストライクでしたWWWW



あー

恋愛小説読むと恋愛したくなるわヽ(=´∇`=)/


これ、ある中学の1クラスの恋模様なので、自分の中学のときの恋愛がしぜんとフラッシュバック。



ろくなのがないWWWW


でも当時はこの本の主人公達みたいだったろうなと思います。
必死でしたよ。
いろいろwwww



中学にかぎらずひどい思い出ばかりだけど、やはり誰かに恋い焦がれてみたいものだー。



それを
ロマンチストととるのか
ただのバカととるのか


どうなんだろww



とりあえず今いえることはただひとつ




その兆しはまたくみえない(´・ω・`)笑
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/170-d485bf1f
Trackback
