スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

落ち着くひとびと
明るい夜にこんばんわ

汐です

今日は高校時代のお友達と原宿に行ってまいりました♪
やはりクレープといったら原宿ですよねー。
なぜだかしらんのだけどww

素敵な塾講師がひとりいたため、そろったのは予定時刻の20分後笑

しかしその足でオムライス屋に直行!!
席数が20もない小さなお店なんだけど、めちゃうまいwwww
量も結構あるのに1000円以下とリーズナブル。

そこで彼氏とディズニーにいったお土産もらいました。

かわゆいアリスにでてくるかき(ベビーオイスター??)のストラップと
ミニーちゃんのリボンのピアスwww

後生大切に使わせていただきます(*´∇`*)

その後竹下をぶーらぶら。
金もないのに、服とピアスを購入。
なにやってんだうちwwww

でも原宿は服かわいいし安いねー!!
今度ひとりでもこようかしら??

そしておきまりクレープww
うまうまうまー!!!!(((((((っ・ω・)っ 
近くに幼稚園あってかなりきになったww

で新宿に場所をかえマックでおしゃべり。
話題尽きない尽きないww

のど飴 100円

やさしさ プライスレスwwww

恋愛診断とかやって、うち気遣い度97笑
でも、いろんな病気にかかってたwwwww

うちがバカなので携帯の充電きれかかり、
途中あーうーショップへ。

夜ご飯はお好み焼きやでした。
チーズ×明太子神!!!!!!!
お酒も久しぶり飲みーのでテンションあがったww

ってか食べてばっかり笑
まじ午後だけで4食wwww

そしてそのあと事件がぁ!!

ご飯食べ終わって9時。
あーうーショップで放置していた携帯をとりにいくと・・・

シャッターしまっとる!!!!!!!!

よく見ると営業終了時間が8時笑

いや笑い事じゃない・・・・

友達が携帯で電話してくれても誰も出ず、
シャッターをたたいても誰も出ず・・・

明日とりにこようかとあきらめたとき、
居酒屋の散らし配りのお兄さんが「あっちですよ」と声をかけてくれた。

そっちのほうへいってみると・・・

別の入り口から光が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まだ契約中のお客様がいたようで、奇跡的に営業していたのです。
携帯を無事保護し、お兄さんにお礼をいいましたー

まぁ違う人だったけどwwwww


笑いがとまらなかったwwwwwwww
この3人やはり最高だゎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


楽で愉快なお友達。
これからもなかよくしてほしいものですヾ(´(エ)`ノ゙
今度会うのはまさかの合コン笑


さぁて明日もあそぶぞwww

スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/174-7a14d3ae
Trackback
