スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

ある意味リア充
霧のかかる夜にこんばんわ


今日は池袋に大学のおともらちと行ってきましたーww


とりあえず一言ですますなら痛いヽ(=´▽`=)ノ笑


メイトとジョナサンとボーリングに行ったのだが
メイトにいた時間がいっちゃん長いwwwwwwwwwwwww
しかも2回いったし(*´∇`*)
なぁにやってんだww

で、色々購入。
まずはギアスのストラップを2個ー。
うちはスザクとアッシュフォードの紋章でした。
友達はシークレットあたったり、ルルスザになったりすごかったー!!!

あともやしもんのストラップを友達に貢がせました。
いや、半月遅れの誕生日プレゼントだったwwww
そしたら一番ほしかったやつがあたった!!!!おりぜーかわゆいヾ(´(エ)`ノ゙


やたらと今日は運つかった気がする笑


ギアスのストラップはシークレット当たるは
6個かったのに1個しかかぶらないは
一番ほしいのあたるは
ボーリングで最高スコアだすわ
ボーリングのタダ券はあたるわ

一年分の運だわ、これwwwwwwwwwwwwwwwww

楽しかった♪
そして一気に携帯が重くなったー笑

明日も新宿行きです。
カラオケですw


スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/175-c6dbf6c1
Trackback
