スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

ふぃー
こんばんわーww

昨日は眠すぎて更新できなかった・・・・
やはりアレはだるいし、ねむいし、きもいしで最悪ですよね!!!

ん?日にちが何か??
そうです改ざんですけどwwwwwwwww


21日は高校時代の寮のルームメイトにあってきました(*´∇`*)
あいかわらずかわってなくて、ちっこい笑

プリクラをとりカラオケに直行!!
5時間??6時間??くらい歌いましたー♪

もちろんアニカラww
そしておきまりの神カラオケJOYwwwwwww

ってかJOYはかなり歌いやすい!!
DAMよりもメロディがくっきりはっきりしておる。
オンチな私にはとても嬉しいかぎりでしたーヽ(=´▽`=)ノ
やはりJOYは神www

そしてそこで彼女手作りのバナナレーズンチョコケーキを食べましたww
まじ美味しい!!うますぎるwww
ルームメイトのオンナノコな一面を見たww

その後居酒屋へと移動。
最初にはいったお店は満室で、同系列のお店の地図をわたされてそこならすぐ入れるとのこと。
割引券をにぎらされ、まんまと店の思惑通りその系列店へ。
それまでの道に迷うこと迷うことwwwww
完全におのぼりさんまるだしー笑

無事到着の後、お酒をのみのみ。
どうやったら彼氏ができるのかを永遠と話ておりましたヾ(´(エ)`ノ゙

お酒やはりすげぇwww
自白剤だよね、真面目に笑
注意が必要ですなぁとあらためて思った。

むむむむ・・・・
本当どうしたらよいんでしょうかね??笑
まずそこから疑問だしwwwww
なんだかかんだで寂しいんだよね??ね???笑

まぁなんだかんだでお別れの時間。
改札が違うので、その前でお別れ。

で、うちが改札ぬけてぼーっとあるいてると・・・・

また再会したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうやら改札、別に何処から入っても一緒だったw


こんなかんじでした♪
また会いたいーwww
ゴールデンウィーク絶対行くからまってろぃ!!ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)



それまでにはぴんくぃ話調達しておきたいです笑
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/176-457c29ca
Trackback
