スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

にゃんにゃんにゃんvvv
トゥデイは小学校の頃からの友達と地元で会いました♪

最初は5人くらいいたはずだったんだが、なぜか2人にwwww

お店ぶらぶらしてー
サイゼでご飯食べてー
プリクラとってー

もうまさにこれぞまったり♪ってかんじでしたww


地元にはほとんど1人でいくので、友達と一緒にいるのはなんだか変なかんじでした笑

でもきっと日本にずっといたならこういう遊びをしていたんだなーって思った。
なんだかちょっと嬉しかったwww
心だけ高校生気分(*´∇`*)

今度は神社に友達と行く約束をしましたー。
実はお寺とか神社とか行くの初!!!!
ほら家があれですからね笑

なんでも恋愛成就のお寺?神社??なのだとか・・・・





成就させたい相手がいない場合どうすればwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




って思ったけど、大丈夫らしいww
たっぷりしっかりお願いしてきます♪←ぉいww

スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/177-9bba3377
Trackback
