posted by 汐
category:スポンサー広告  

短いのか長いのか
何もない日って1日が長く感じるときと、短く感じる日がないですかー?

長かったようで短い
短いようで長い

まぁ時間を気にしている時点で相当暇ってことなんですけどねw

まわりくとくてすいません・・・・。

ただ「今日は特になにもない」ってことを言いたかっただけです笑


大学に課題提出したりー
バイト先にシフトだしにいったりー

それくらいww


あとは家でだらだらーっとすごしておりました。

まぁそれはそれで楽しかったりするんですがwww


話全然かわるが
休みのときはやはり読書はかどるね(*´∇`*)

今やっと伊坂さんの「モダンタイムス」を読んでいます。
1ヶ月くらい前に買ったのに、放置してた・・・・。
伊坂さんのこと好きすぎてハードだからねwwwwww
持ち運び考えたら絶対文庫がいいんだけどさー。

愛だよ、これ。愛wwwww

なんて自己満足な日記笑

こんなんでさーせん(´・ω・`)




結局自分は何がしたいんだろう??

ね。
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/178-9ffb645e
Trackback
