スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

漫喫☆デビュー
してきましたwwww


今日はシンガポールの幼なじみと新宿にてデートヽ(=´∇`=)/

とりあえずさみぃ!!!!!!


プリ(2月後半入って驚異の4回目!!)をとり
ルミネ内のカフェでもちもちのパスタを食べたのち


行ってきましたよ
マンガ喫茶WWWW


思っていたよりきれいで、マンガもたくさんあり最高空間だった笑
ネットもゲームもし放題なんだね。

でも意外とせまいので、カップルがにゃんにゃんするならカラオケのほうがいいなーと思ったw←
広いし防音だし←←

でも隣の部屋から変な声が友達にはきこえてたらしい笑

語ろうといっていたのにマンガに夢中になる私←←
3時間でツバサ7冊、xxxHOLIC6冊を読み終えましたー。

CLAMP愛しておるVVVVV

ツバサが佳境にはいっていてハラハラどきどき(´・ω・`)全巻欲しい!!!!
毎回の扉絵も素敵すぎてやばいっっっ

3時間で13冊ははやいのだろうか…
でも友達の倍以上読んだのは事実笑

そんなこんなで時間が過ぎてマックに移動

さらに寒くなってて…………
5℃ってなによ笑

ちゃんと語らいましたよ♪
じゃぱ中のネタは本当につきないねーW


そしてルミネ内のハワイ料理屋さんでロコモコ食べたWW
いとおいし(*´ω`*)
隣のカップルが顔をくっつけあったりしててきもくて受けたwwww
そういうことは是非ともマンガ喫茶でやってもらいたいものだ。


なんか新宿きて居酒屋以外のところでご飯食べたの久しぶりだった笑
違う意味でちょっと大人な気分でした♪

次は鍋だい!!!
楽しみ(*・∀・*)
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:2 trackback:0

comment
久しぶりの登場^^


やー素敵な一日でしたよ。
ゲラゲラ?ケロケロ?また行こうねー

中学時代の甘酸っぱい話は
1日にもたっぷりしましょうv-119
鍋楽しみだー^^
2009/02/24 23:23 | | edit posted by 涼
コメありがとvv
たしかゲラゲラww
カエルがくっついてたから紛らわしいよね笑

中学時代は本当はなしつきないからねwwww
鍋まじ楽しみだ♪

あ、おっさんはこれないって・・・・(´・ω・`)

2009/02/25 23:15 | | edit posted by 汐
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/179-aa65cbbc
Trackback
