スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

グラックス
1回めっちゃ長く書いたのに全部消えて悲しくて泣きそうな汐です・・・。

うち、さっきまでDVD見てましたw
「グラデュエーター」ってやつです。
時はローマ帝国。皇帝にとても信用されていた将軍が、それをねたんだ皇帝の息子に家族を殺されてしまいます。その将軍が剣闘士(グラデュエーター)となって復讐するお話。

うち的には結構面白かったですww
印象的だったのは、悪役である皇帝の息子が最後までワルだったところwwよくいるじゃなぃ??悪者なくせしてちょっといい子ぶっちゃう人。そぅいうのはあんまり好きじゃなぃんだよね・・・。お前はちゃんとおまえさんの役を演じなさい!!みたぃなww

だけど、映画の中でずっとワルだからこそ同情しちゃうってのある。
皇帝は将軍を次の皇帝にしたがってた。
皇帝の息子は、お姉さんを本気で愛していた。
だけど、お姉さんは将軍を本気で愛していた。
地位も愛も肉親も将軍にもっていかれてしまった彼。
自分も、殺したりはしなぃけど妬むなー将軍のこと。

え?題名の意味が分からない??まぁ、そぅだろうねww
こいつは、ローマ帝国の元老院の1人です。映画では良いものとしてでてきました。白髪なおじ様なくせに結構かっこいいんだ。これがw
多分世界史でやったと思うなぁ。うちですら聞き覚えがあるからさ。
なんか、時代物の映画とかたくさん見まくったら世界史とか日本史とかのお勉強になるんじゃなぃかなぁーと思った瞬間でした。

・・・あーお勉強面倒くさい!!

もしよかったら見てくださいねw
スポンサーサイト
posted by 汐
category:感想文   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/18-9107e425
Trackback
