スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

人は短所で愛される
ブログにつけてる、「人が好きになる名言集」のお言葉ww
まじ名言だわ(*´∇`*)
これパソコンで見たときしか見れないのが残念なんだよねー・・・・。


今日はバイトですたー。
久しぶりにはいったらいっそがしいいっそがしい。
1週間ぶりとかに入ると、まってましたぞというばかりに急がしい日にあたる(´・ω・`)
気のせいじゃなくて売り上げがもぅ・・・。

次はいったときくそひまに感じるの決定だわww

ってか店長が今月でおやめになる・・・・。
めちゃやさしくて、すっごくいい人だったから本当さみしいっ!!!
しかも今日なにげにバイトで会える日最後だった・・・。
何もいえなかった( ノД`)
でも送別会があるらしいので、その日にこの思いのたけをつたえます。

次の店長は男の人だそうで。
かなりのベテランで背の高い人だそうで。

厳しい人だったらどうしようかと今から心配・・・。
やさしい先輩もやめるかもしれなくて、さらに新人さんはいってきて

しぬwww

環境変わったら即やめますww
このお給料で働けるのは、ここが素晴らしい環境であるからなのです!!
それがなくなったら・・・違う本屋うつる笑


話全然かわるが


昨日、銀行口座ひらいて3回目くらいの記帳をしたww

お金下ろす予定だってから久しぶりにと思って
通帳を持参。
しかし、パスモを忘れるwwwww
通帳もってパスモもたないとかどんだけって自分でつっこんだ笑

いやーいっきに3ページくらいめくられたし。
ATMに並んでいた人、本当ごめんなさい笑



ATMでおろしたときにかかった手数料とかも全部記載されてたので
ためしにどんくらい手数料かかってるのかなーと思い、ぽちぽち計算。

結果

3780円也


おそるべし手数料・・・・


うまい棒378本分ってwwwwwwwwwwwwwwwww


これからは手数料きちんと気にしておろしたいとおもいます。
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/180-8c327dea
Trackback
