スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

なにか大切なものをうしなった日
雨続くねー・・・・。

でも負けずにおでかけしました♪
町田です。

最初にメイトへー。
どーしてもロロがほしいんですっ!!!←←
でもナナリーでたし笑
かわいいけど、人が・・・人がっ!!

そういえば前友達がそういうの買ったときも
でてほしくないっていってたのにナナリーでたようなww
なんてKYなヤツだヾ(´(エ)`ノ゙

あとこの前ほしかったけどなかったやつ買いましたww
なんか大切なものがなくなった気がするけど気のせい気のせいwww
本気であつめたくなるクオリティ(*´∇`*)

あとはお店いろいろ見ました。

一番行きたかった店が改装中でかなりショックだった・・・・。

そのあとうにくろで、パーカーを購入。
色は冒険心あふれる紫ヽ(=´▽`=)ノ


今思うと欲求不満の色なんだがwwww
いやー真実語るね、うん笑


町田近いし楽しいんだけど、
1人でいくとキャッチが多くてかーなーりウザい・・・。

話かけて道ふさがれるのも嫌だし、
断るの面倒だし、
そのあと微妙な罪悪感がのこるし、

なんなんだ!!!!!


今度行くときはにらみながらあるいてみようかな?笑






スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/181-57fc9651
Trackback
