posted by 汐
category:スポンサー広告  

今日こそわー
テイルズをLIVEで見たいwww←←

ヽ(=´▽`=)ノ


今日はおっさんと新宿にいきやした。

目的→旅行の計画を明確にするため、旅行代理店にいくこと

結果→ルミネでお買い物


目的完全無視☆
おっさんとうちはいつもこんなんだから気にしないwwww

うちはその後、まちだで昨日見たバックと一目ぼれのストールを購入
人のこといえない笑

しかも昨日と同じ店員さんが、同じスカートをきてお店にいた!!
かなりきまずかったが、本気で欲しかったので勇気出した(*´∇`*)


今、辻村深月の「冷たい校舎の時は止まる」という本をよんでいます。

登場人物8人の心の中の描写がなされていてとても興味深い!!
これだけ人の性格や悩みをはっきりかけるこの人は本当すごいと思う。

あーこの登場人物のこの部分私に似てるな
ってのがたくさんあって面白いのよー。

自分で言葉にできないことが、言葉に表されている気がする。
あぁ!こういう気持ちなのかも、みたいな。

でもそれでその悩みが解決するわけではなくて、
というかさらにそれを自覚して、どうすればよいのか分からなくなる一方で、


なんとなくなーばす(´・ω・`)
なんとなくふあん(´・ω・`)


でもやめられないww
こんなどMな自分、さようならーwwwwwwwww
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/183-4324f367
Trackback
