スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

まーるさんかくしかーくー
昨日はジャパ中の2-2メンバーであつまりましたー♪

場所は新宿。
シンガメンバーと会うときは、ここ以外であったことがないww

思い出話って本当つきないよね!!
今だから話せることって、たくさんあっておもしろいww
そしてやはり、自分の身もささげなければならないということ実感笑
1人だけ話さないとかは許されないですよねヽ(=´▽`=)ノ

気分ハイ+お酒で結構よっぱらってたなー。
ってか眠かったwww

その後、友達の家にお泊りしまして
5時までおきておりましたwwww

きょうかーんきょうかーんヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

あらびき団はすごいwwwww





そこから家にかえらず幼馴染の友達と神社いきましたー。
実は神社とか初です!!
家がアレだからさww

恋愛成就祈ったよーwwww

お守り的なのも買いました。
友達の友達はこれを持ったらすぐに彼氏ができたらしいです。
むふふふふ・・・・ヾ(´(エ)`ノ゙


初神社はすごーく新鮮でした。
空気がそこだけ澄んでいるな気がしましたー。
神様がどうとかじゃなくて、
みんなに大切にされている場所なんだなぁってのがすごく伝わってきたな。


その後うちらの庭にもどり
お買い物をしー
ゲーセンに行きました

久しぶりにバンバン(銃で撃つゲーム)をして右手がくそ痛くなったww
ライフうちへっとらんのに取りまくって迷惑なやつだった・・・。
そしていちいち怖いww
でもすかーっとしましたね(*´∇`*)

今度はあにめいとにいこry←


明日もお泊り!!!
楽しみどえぇすww



追記:私は着ていきますwwwww




スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:1 trackback:0

comment
じゃあ私は高校の時の友人達と旅行に行く時に着るわwwwwww/^p^\
2009/03/03 13:45 | | edit posted by 尚也
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/184-90c366f0
Trackback
