スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

いらっしゃいませこんばんわ
今日もねむい時間・・・


もちろん更新時間は改ざんヽ(=´▽`=)ノ



昨日?おととい??は幼馴染6人とおとまりーのでした。



私は通常通り5分後に到着。
それで3番ってなにwwww
まぁいつものことですよね(。・ω・。)


ご飯食べて


月島の家の行く。



お菓子たべたべ
おせんべいはやはり美味いwww
そして、絶対なたべっこ動物ヾ(´(エ)`ノ゙


トランプで大富豪やって
マリカーやって(多分2時間はやってたwww)
そしてあれ(いっせーのーせで指あげるやつ)をやったw


バツゲームで一位の人がびりに質問を出して絶対答えるっていうルール。
なかなか面白いですよ、これ♪


まぁ何してもこのメンツはおもろいんです(*´∇`*)


結局7時まで起きて、そっから11時まで寝る。


11時にカラオケ行く予定だったのに、その時間に起床笑



1時間で支度したのちカラオケへー


さけるチーズが美味すぎてやばぃーvvvv
持ち込み不可??しらねww


アニソンがわかんない友達がいるので、なるべく自重。
案外いけたww
だけど、だんだんゆるくなってきて・・・



最終的には「やらないか」を熱唱wwwwwwwwwwwwwwwwwww



その次にaikoの二人を入れたら友達に
「汐はおかしいのかふつうなのかわかんない!!」
って言われたww
いや、ふつうってことにしといてくださいww



進路も趣味もライフスタイルも違う6人だが
一番付き合いが長いんだよね。
幼馴染って本当すごい!!



20になってもこんな風にあつまりたいな♪
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/186-a52d8a21
Trackback
