スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

だらだら
今日はだらだらと日々を過ごしました・・・
けど、休みに入ってどこにも行かなかった日は今日が始めてなんですよ。

ひったすらドラマ見てましたw
「14歳の母」と「僕の歩く道」
なにせ、22日からホテル生活がはじまるゆえ、ちょっぱやで見ております。借り物だしねwwしかもその貸してくれた本人がまだ見てない状態でかりたしね・・・。

僕の歩く道は本当好きですww
毎回②泣いてますねー・・・。見た目によらず涙もろいんですよw
あぁいう風に、社会ですぐ人と比べられるもの(たとえば勉強とか、友達の多さとか)ができないと「何もできない」と周りに言われてしまう。だけど、本当に自分にとって大切なものは「何もできない」人に気づかされるんだなぁーと思いました。これ見てると心が暖かくなります。

14歳の母は・・・暗い!!
僕の歩く道と同時進行でみてるからよけいに暗い!!w
ってか自分にまったく身近じゃない話題なので(笑)あまり親身になって見れません。やはり「ありえないなぁ~」っていう目でみちゃいます。しかも、私は主人公の行動の意味が分からない。自分で勝手に彼氏とやっちゃって、できちゃって、なんの責任も取れないのに産みたいってなんなんよ?周りに迷惑かけるだけでなんの得にもならないと思います。お母さんやお父さん、弟に謝るくらいなら、産むなよ!!!って思えてならないっすねぇー・・・。彼女は結局自分のエゴで動いてるんではないのかなぁ?

ってかドラマこえぇ・・・。
マンガってすぐやめらるけドラマは無理!!
おかげでやらなければならないことができなかった・・・n

明日は学校やぁー・・・終業式です。
成績見るのやだなぁあー・・・先生にしかられること間違えなしですw

そんなこんなで、ドラマの見すぎで右目が痙攣してる汐でした。
スポンサーサイト
posted by 汐
category:感想文   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/19-dfe88c76
Trackback
