スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

いなばてゐ
ヴァセリン、くちびるに塗るとかならず食べてしまう・・・。


こんばんわ。
スパイダソリティア中級の勝率32%の汐です。


日曜日は教会です。
子ども達とあそびましたww
室内でハンカチおとしして、汗かいた(*´∇`*)
そしてすべってあざできたwwwwwww


なんだか最近同い年のお友達が仲良くしてくださってうれしい(/・ω・)/
このままなんとかいたいものですww


そうそう


来年副担任だとおもったら


1人で担任だったwwwwwwwwwwwwww



今年より大変とか・・・シヌ(((((((っ・ω・)っ 


でも幼稚科さんの先生がいてくれるらしいので、なんとかやってけそう・・・。
がむばむ!!!


今年ものうあと3回。
子ども達20人の様子を出席簿にかく作業とかあります。
22人・・・・けっこういますが、やります!!


家にかえってから、今日はなぜか東方について勉強した笑


魔理沙は主人公だったんですね。
しらなかったwww


スマブラ・・・強くなるにはどうしたらよいのだろう??

スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:2 trackback:0

comment
i-189わーお大変だねi-204
先生頑張ってー☆
スマブラもw
2009/03/10 00:42 | | edit posted by 涼
コメありがとw
がんばるよ!!
かわいくて憎らしい子ども達のためwww


スマブラ明日から猛特訓の予定笑
2009/03/10 01:06 | | edit posted by 汐
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/190-9a732fe5
Trackback
