スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

かぁいい☆
20090310004829
とぅだいは先月9日にあそびにいったメンバーでまた遊びましたWWW

今日になってから、遊ぶ場所とかきめたりと最強にノープラン(*´ω`*)


あつまっても特にやることきめず、


お店をブラブラしたり、
下着屋さんできゃっきゃいってみたり、
お昼たべながら話したり、
ゴディバで飲もうとしたけど結局3人一緒のアイスたべたり、
話しの流れでメイト行ってみたり、
むささびのことまたたびっていったり、
川崎のこと立川とか橋本とか言ってみたり、





とにかく充実してましたwwwww


おしゃべり好きなこの3人は、ぶらぶらしているだけでいいのです笑


川崎って意外となんでもあってたのしい♪
写真はすいまーのかわゆいくしww
お値段200円以下で、お財布にやさしいところがまたよいー。
いろんな色あってどれにするか迷った(>_<)
かわいいブラシもたくさんあって見てるだけでたのしいww


背景はサンリオショップで買ったクリアファイル。
めちゃぴんくぴんくしておるwwwww
服はピンクとか赤とか着れないから、せめて小物だけでもっ!!笑


あとはシール6枚とか買っちゃったwwwwww
アホです。
けどかわいいからいい(・ε・)/


本当は☆柄のパーカーが欲しかった!!!
でもけっこうお値段がして撃沈・・・・。
服は長考が大切だとおもいやす。


次あうのは大学はじまってからかな?
学科が違うから、2年からあんましあえなくなるとおもうと・・・(;д;)
来年もぜひぜひ仲良くして欲しいです!!!
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/191-003a81cc
Trackback
