posted by 汐
category:スポンサー広告  

深海魚はなかよくなれない
海里かわいい!!
おうちゃんやばい!!
きくりんがやさしい!!
あいあいとうさたんくっついちゃえ!!

らぶしゃー最高!!!!



今日は大学のお友達が遠いところからきてくださったヽ(=´▽`=)ノ


まず餃子を食べ
家に直行!!


その後はスマブラ三昧(/・ω・)/
やはり使い慣れたキャラが一番だよね。
じゃないとレベル6にも勝てねぇ笑
自爆がとにかく多かった気がする・・・・。
そしてプリンの必殺技はなにがしたいかわからないww


で、あのまったりダイビングゲームも一緒にしました。
クジラにダイオウイカにイルカ!!!
すごかったww
そして友人はいろいろ見つけるのがうまいヽ( ゜ 3゜)ノ
そして方向感覚もすごいヽ( ゜ 3゜)ノ


自分がヘタクソとか方向音痴だからとかそういうのではないと信じたいww


こんななにもないところまでわざわざ来てくれた友人に感謝!!
らぽっぽとマイクうまかったよ♪
ぜひぜひ次はその友達の家に・・・いいでしょうか??笑






posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/195-834dff0c
Trackback
