スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

ららららいち
タイトルで藤崎マーケットを思い浮かべた人は



正常です☆笑



友達と自由が丘にいってきました。


まずはタイ料理屋さんんへ。
チキンライス食べた!!
懐かしくておいしくてからくて・・・
最終的に鼻水がでたwwwwwwww


その後カラオケへ
自由が丘のカラ鉄は混んでいました・・・。
フリータイムしかない地元とは大違い(*´∇`*)
このメンツでは実はJOYは初めて。
とにかく美声がwwwwwwwwwwwww
私ももっとうまくなりとうございます(;ω;)


でケーキを食べてー


飲み屋へww
友人いわく、ケーキ食べている間からもう酔ってるかんじだったらしいww
わたしゃふつうな気がしたが??笑
まぁ枝豆が入ってる器のなかにふつーにから入れるからしょうがないかww
ってか行ったお店が安くてびっくらでした。
お酒3、4杯飲んで2000円切るのはすごい!!!


いろいろはなしたねー。
まぁ話題の半分以上は2次元ですけどwwwwwwwwwww
私もキャラにはまってみたいものです。
どうも、ちっちゃいころからそういうのがないみたいで・・・。
残ったうちの半分はシモネタwwwwwwwwwwwwwwww
後の半分は恋愛について。


ふむー。
私の理想はいきなりはむずかしいかんじだということを再確認。
同じ価値観のひといないかな??


そしてスタバへー。
季節限定のヤツとマカロンたべたヽ( ゜ 3゜)ノ
実は人生初マカロン。
まず表面は硬いものだとおもって強くおしたら崩壊ww
うんでさくさくかとおもったらねっとりしててびっくり。


でも美味い(・ω・)ノ


なんだか食べてばっかりだなぁ。
でも楽しかった!!
いやちがう。
だからたのしかった!!!!


次はぜひぜひ国内旅行へwww
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/198-01f7ff8c
Trackback
