posted by 汐
category:スポンサー広告  

タイトルのいわれ。
ただいま帰宅した汐ですw

今日はバレー部外練をこなしてきました。
階段10往復・・・真面目に疲れた・・・( ノД`)
けどこの前は、15往復だったらしい。
そのとき休みでよかったぁーと思う薄情モノがここに1人w
明日の筋肉痛が楽しみでもあるんだな、これがww
あのきし②感・・・・キライじゃなぃですw

ちょっとブログの題名について語っちゃっていいですか??
どぅしても言いたいんですよ!!

多分タイトル読める人いないはず・・・・
「クウコクノキョウオン」と読みます

●意味●
つまらない日々を送ってるときに、おもいもがけない人が訪ねてきたり、便りがきたりして喜ぶさま

まぁ、私がここを教えてくる人もいるわけですから、一概にこうとは言えないけどね。

けど素敵じゃないですか??ww

あなたにとっても、ここが空谷の跫音になりますよぅに・・・。

え?クサイって??ぅん、知ってるw
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/2-5e68e58d
Trackback
