スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

いよいよ明日です。
最近さぼっていた汐です・・・。
少しでも更新してるかな?と見てくださった方々、本当にスイマセン・・・。
みなさんに私のことを教えるブログなのに・・・ね・・・。
まぁ、日本で直接あって言葉で私のことをほとんどの人に伝えたせいもありますがね。笑

先ほどまでMステ見てました。
好きな人はでてぃなかったけど、パフォーマンスを目的に最初から最後までみました。まぁ、日本での最後テレビジョンだったってのもありますねぃ。

その中で感動した曲が1つ。
ドリカムの曲で・・・題名はたしか「FIRST DAY WITHOUT YOU」だったよぅな。なんかもと②英語の曲らしくて、それを日本語になおしてシングル化したみたぃな感じの曲です。(みんな!うちがパチこきなの知ってるよね?w)
そのサビが・・・ね。共感しまくりでしたww
みんなに聞いて欲しいです。
とくに涼!!あなたに聞いて欲しい。ww


明日はぃよぃよシンガに帰ります。
そして1人暮らしのような寮生活のスタートです。
色々不安はあります・・・wwそれなりにねw
皆様にはこれから一年、受験以外の不安を背負わせる可能性がかなり大きいです。覚悟しておいてくださいよ??w

みんなのことは本当に頼りにしてます!!
これからもよろしくねwww
スポンサーサイト
posted by 汐
category:感想文   comment:2 trackback:0

comment
はい、歌詞見ましたけどv-222
ナンねこれゎっ笑 ドリカムってうちのこと
見てる気がする!!笑
FCイベ行ってきたvvv
まじやべぇよv-10v-238
2007/04/07 00:59 | | edit posted by 涼
でしょ2??ww
うちもまじそぅ思ったからw彼らまじすげぇよww

FCイベめっちゃうらやましいぃい!!うらやましぃんだけどぉお。。。
詳細はよろしく♪
2007/04/08 21:02 | | edit posted by 汐
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/20-6d6c244d
Trackback
