スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

にくにくにしてやんよ
うー・・・
ここんとこ本当眠いです・・・。
いくら寝てもすっきりおきられん(´・ω・`)


いつもどうりの日曜日。
今日はみんなで人生ゲームをしたwww


久しぶりにやるとあれ面白い!!
私は大工でした。
ランクアップして建築士になり、給料64000ドルww
でも結局5人中3位でした。
月の土地二回くらい買いました笑


人生ゲームやるときのお金、
絶対円単位になるよねww
2000ドルなのに2000円みたいな。
実際2000ドルって約19万ですから!!(調べた)
そういうこと知ってても今なお円でやり取りww


その後家族でやきにくにくへ
久しぶりに食べるとやはりうまい♪
タン塩万歳ー!!!


明日は恐怖のアルバイトです・・・。
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/201-98ba5066
Trackback
