posted by 汐
category:スポンサー広告  

くそくそくそ!!
自転車撤去された…(ノД`)



いつも大丈夫なのに、今日に限って点検日…


orz


まじないです。
自転車あると思って、わざわざお金かかるかえり方したのにさ…。
これはないですよ(ノД`)


でもまぁ、今日は食べ過ぎたので多分神様が歩けこのブタ!!!といってるんだと思って今一生懸命あるいています。


今日はおっさんと池袋デートでした(*´ω`*)


んめーら火頭山(笑)でラーメンを食べ
サンシャインの水族館にいき
ブラブラして
モンブラン食べて
ブラブラして
肉まんたべて
来ました。


…改めて自転車撤去されてよかったわWWW


明日は取りに行くがてら歌ってこようかしら??
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/202-37356cdd
Trackback
