posted by 汐
category:スポンサー広告  

弾丸ジャッキーおめでとう
こまかすぎて伝わらないものまねやっぱり最高だww


ってか友達のMIXIにボカロについてのバトンがあって、
これはやらなければwwwwと思ってかいたんだけど・・・


ながすぎておわんね(*´∇`*)
いつの日かうpしたい次第です。


今日は1人で好きなよーに時間を過ごしましたー。
ひとから3時間以上とかオワタwwwwwwwwww
いいんだい!
明日の楽しみだった用事がまったく楽しくない用事につぶされたので、そのやりきれなさの発散です。


最近3月だというのに寒すぎではないか??
今からすでに春服をきているので、春が本当に来る頃にはあきてそうでこわいww

posted by 汐
category:だぃありー   comment:2 trackback:0

comment
おいらも乙一すきだよ。
ぴんちぃもすきだったんだね('▽'*)

これブログつくった!よろしく

http://ameblo.jp/xx2colxx/entry-10231875793.html
2009/03/28 02:29 | | edit posted by デミグラソース
ブログにもコメしといたおw
乙一好きよーww
先日「失われる物語」買ってしもた(*´∇`*)

おぉ!!
今度は更新がんばってねww
毎日見てるから(((((((っ・ω・)っ ←ストーカーww
2009/03/31 01:03 | | edit posted by 汐
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/205-50b3d3b1
Trackback
