posted by 汐
category:スポンサー広告  

りすとらんて・ぱらでぃーぞ
買っちゃったwww


うー・・・やばいww
老眼鏡紳士かっこぃい(*´∇`*)
クラウディオかっこい(*´∇`*)


一瞬にしてはまった笑
GENTEもすでにおとりおき済み♪
4月からアニメ楽しみだーvvvvvv
でもこの独特なかんじがなくなりそうな気も・・・。
絵はきれいだが・・・心配です。


ってか食べ物が出てくるマンガ大好き。
アンティークもだし、神の雫もだし、美味しんぼも好きだしねー。
なんでよしながふみの「今日何食べた?」も買おうか悩んだww
なんか幸せになるのよ、見てるだけで(。・ω・。)
それで満足して、食べる量が減り、痩せる
かと思えば
逆になんか美味しいもの食べたくなるwww
だめだ、こりゃ


うん?くいしんぼうだけどなにか??笑
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/207-cc0ade3f
Trackback
