スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

パソコンが寝込みました
緊急自体です。


前からだったけど、ついに寿命がきました。
実際にはパソコンちゃんが壊れたわけではなく、パソコンちゃんに電気を供給している配線がきれた(´∀`)
なので電気がおくられずパソコンちゃんはお眠り状態です。


なにが一番やばいかというと、TSUTAYAでかりたCDがパソコンちゃんにはいったままってこと。
電源がつかないとはきださないんですよね…。
しかもそのCD三泊四日ww


オワタ(*´ω`*)


明日電気屋さんにいってきます。
配線だけって売ってるのかな…。
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/208-a27e576a
Trackback
