スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

今日から開始
やっとこさ寮のPcがつながりました!!www
これでブログ再開できますwやったぜぃ♪

寮は・・・案外大丈夫ですww
意外と人前では強いんで、私。ってか、うちかっこつけ野郎なんで人まで弱い姿するのが最高にキライなんですよww
けど、空港でママンに泣かれたときは・・・やっぱり泣いちゃいました。笑
そして、飛行機の中でも、TAXIの中でもホロリ・・・・。
はぁーいキャラじゃなぁい☆☆
けど、なっちゃぅもんですよ??案外ねwそばにいると気づかないもんなんですよ。本当にw

・・・・・
ちょぉーっと恥ずかしくなってきたのでバトンやります!!
素敵なバトンです☆
名づけて(名づけてないけどw)おとぎ話バトン☆★
多分このバトンをもらった方のブログはリンクになる・・はずw

気になる人は追記へどうぞ♪
お伽話バトン

色々なお伽話の人物を身近な人(身近でなくてもOK)に例えてみましょう。

1:好きなお伽話をまずはどうぞ!
→キャラはアリスが好きですww
 みんなかわいくてさぁ~やばいw
 話ではアラジンが好きです♥

2:では、その中では自分はどのポジション?
→ぅーん・・・ディズニーのアリス限定になっちゃぅけど、女王がゴルフ?するときの、ゴルフクラブになってる鳥w

3:それはまた何故?
→やられキャラという自覚があるからww
 ・・・とぃうのもあるけど、いろんな意味で人の印象に残りやすいか らかな?

4:あ、今更ですけどお名前どーぞ。
→汐(きよ)です。
 本当今更だよw

5:御丁寧に有難う御座います(お辞儀)
→ ぃえぃえどーもw

6:それでは、各話ごとにいきますぞー!
→あぃぁぃさー!!笑

7:将来有望のシンデレラを上げてください!
  (男子上等!つまりは出世しそうな人!)
→ジャパ中生だったら・・・えりなか?あとはK尾さんw
 ほかにゎ・・・うちのオジイチャンもそぅですね。
 農民の息子から、天皇にお会いするまでになりましたからねw

8:意地悪な継母・姉2人をこーっそり教えて。
→いじめてくる人はたんまりいますねw(遊びでね)
 しいて言えば自分が一番それにちかいよぅな・・・。

9:貴方の周りに魔法使いのような人、いますか?
→ロマンチックだぞ?ww
 ぅうーん・・。K尾さん。あいつといるとドン②アホなになる魔法をかけ られてます・・・w

10:おっと、此処で魔法使いが出現!1つ願いをかなえてくれるそうです、何を願いますか?
→寮でさみしくなったときに、慰めてくれる男性をください!(死ww

11:刹那に消える人魚姫は誰?
→E美。本当彼女は儚げです。

12:純真無垢赤ずきんちゃんは?
→うちじゃね??w

13:大変、腹ペコ狼です、それは誰だ!?
→うちですwあと、O澤w

14:実は赤ずきんちゃんのヒーローは領主で、ヒロインはおばあちゃんだと思う人ー?
→おもわなぃっすよwwけど、赤ずきんちゃんが殺人するっていうマンガ
 をよんでからどぅも、それが頭から離れない・・・。w

15:悪い魔法使いに貰ったリンゴを食べちゃった白雪姫、食い意地張ってますよねぇ。
さて、貴方の周りではそんな人いますか?
→O澤の食いっぷりは見事ですw話をよく聞くけど、聞いてるうちまでお なかいっぱいになってしまぃますw

16:7人の小人をそれぞれの色に当てはめつつお答えください!
→ 赤→涼/青→S田/黄→野瀬w/橙→Fみ/桃・E美/紫・Sゆり/緑・O氏
 一様みんなジャパ㊥生なんだけど。。。わかる??w


17:夢で不思議な国に行ってしまうくらい妄想力の在るアリスは誰?
→涼!!(即答w

18:遅刻だ遅刻!と先を急ぐ白兎。貴方の周りでも時間に追われる様な人って居ますか?
→いますかねぃ・・・基本自分時間にルーズなんで、わかりませんwっ いちいち時間を気にしながら何かやるってそわ②してすごくキライです。

19:是を回してくれた人をお伽話のキャラクターに例えて?
→ピノキオのおじいさん!!ww

20:それでは最後にキャラクターに例えつつ、回す人をお好きな数だけどーぞ。
→涼!親指姫のツバメ
→DEMI!!あのねぇ・・・ピノキオの猫!!w
・・・ぐらいしかこのブログ見てる人を思いつけない汐です。

ゼヒやってくださいねw
スポンサーサイト
posted by 汐
category:バトン   comment:3 trackback:0

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/09 20:18 | | edit posted by
うちって赤のイメージなの?
しかもツバメとか笑

2007/04/09 22:33 | | edit posted by 涼
なんか。。。情熱を感じるんだよ、君にww
ツバメは・・・雰囲気ですよ、雰囲気w
うちの中で結構かっこいい部類にはいるんだけどね、ツバメw
・・・うち妄想力本当ないんだよね、君と違ってw
2007/04/11 01:06 | | edit posted by
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/21-0de401f4
Trackback
