スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

寒い日はヘッドホンをみみあてがわりにして君に会いに行こう
はふー
過密スケジュール終了のお知らせです。
私にしてはかなりつまった日程でしたー。


とりあえずもうどーすればいいかわかんないwwww
自分が何したいか全然わかんなーい。
どれが正しいかもわかんないし
何を基準にすればいいかもわかんなーい。
だから他人の考えを基準に据えてみるけど
他人の考えもばらばらだからあわせられない


だからこそ神様がいるのかなーって思った。
今wwww
最近人に合わせることばっか考えてて、基準がぶれまくってるから
調整しておきます。


自分が嫌な人間だって思ってるけどなおせないのは、
どこかで自分が素敵な人間だと思っているからなのですかねー。


自分でも何がいいたいわからなくなってきたぞ??笑


とにかくとにかく
夢中になれる何か募集中です
個人的には色恋沙汰を望んでるのですが・・・・


ダメ???(*´∇`*)


明日からゆにばーしてぃ再開です(((((((っ・ω・)っ 
めんどくさいけど
実は楽しみww
みなにあえるー♪


そしてもしかしたら
楽しい夜をすごせるかもです。


とにかくうれしいことも考えること楽しいこともうざいことも色々あったいつもと変わらぬただ忙しいだけのここ3日間ですた。





スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/212-fbef50f5
Trackback
