posted by 汐
category:スポンサー広告  

無事終わった(と思う)
初めて新人さんとシフトが同じでした。

返品もぬきあけも少なく、はたまたお客さんまで少ないというまさに私のために用意された日だったのでわりかし落ち着いて行動できました(´∀`)
副店長さんもいてくれたしねー。


なんかやらかしてたら明日わかるのでなんとなく不安…。
とりあえずし最善はつくしたつもりWWW


ただなんとなく新人さんとコミュニケーションがとりずらい…。
会話のキャッチボールがうまくいかん。
こっちがボールなげると、自分でフライの練習してそのまま帰っちゃうかんじ。


時間が解決してくれることを願います。


明日は学校ー。
授業開始です。
posted by 汐
category:だぃありー   comment:1 trackback:0

comment
うーーー。
あなたに会いたいですー。
ファミレスで12時間くらい語りたいです。
あいてる日あったら教えてちょ^^
2009/04/10 01:18 | | edit posted by 涼
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/214-db31c2c1
Trackback
