posted by 汐
category:スポンサー広告  

薄紅
学校でさくらの花びらつかまえました。


幸せがおとずれるそうです(*´∇`*)


周りに春がきております。
友達に
「周りに彼氏できるとあせる?」
みたいなことをきかれましたー。


ぶっちゃけいまさらあせらないwww
何度も何度もそういうことあるので♪
・・・・
自分でいっといてなんたる自虐だと思った(・ε・)/


ただなんだかドキドキはしてみたいと思います。
心臓の運動の一環としてww


いないと死ぬわけじゃないけど
いたら死ぬほど嬉しいんじゃないかな?


素敵な知らせもあった1日でした♪
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/215-3e96ace0
Trackback
