スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

肉は最初にやこうね
20090411232302
昨日更新するつもりだったのに睡魔にまけた汐です・・・。


今日はサークルの新歓でしたー。


一年生いっぱいきてくれて
しかも入ってくれそうな人もいて!!
本当によかったです☆

ってか4月から急に2男と仲良くなったのが一番の驚きwwwwwww
なんだろうね、あんなにひえきってたのに(((((((っ・ω・)っ 
弟が出来るとしっかりするっていうあれかなー??
それともうちらより後輩のほうが話しにくいからかな??笑
ともかく、今日はふつうに楽しんでました♪


最後はボカロの話もできたし!!笑
ダブルラリアットが5月にJOYで配信らしいから、GWカラオケ行こうとかww
ふつーにはなしちゃってます。
ボーリング場でみたことないもやしもんのガチャみつけてやっちゃうし、
しかもそれをみせてかわいいでしょ?とかいっちゃうし、
先輩におたとーくやめろっていわれるし、
もうだめだwwwww
オワタヽ(=´▽`=)ノ


やはり人が幸せそうにしていると嬉しいものです。
らぶらぶばなし最高(*´∇`*)
と同時に
自分なんだかりあるなんもないwww
どんまいとしかいいようがないwwwwwwwww



明日はいーすたー
かわいい子達と一緒に大人の礼拝です。
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/216-2279c0a6
Trackback
