スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

外国はもういいや
と思ってたのに
授業でドイツ行くかもです。


授業の名前が長くておぼえられないー笑
特別支援保育方法論とかなんとか・・・
ながいんじゃい!!!
そして学校にいる時間も長い。
今日帰宅したの9時10分前とかでびっくりした(/・ω・)/
まぁ帰り寄り道したせいもあるがww


授業中の眠気、あれどうしたらいいかな??
寝ても寝てもねむくなる・・・。


なんて脈略のない日記だwww


ってか今月バイト6回だけとか死んでる(*´∇`*)
しかも、いれてほしくないところにひょっこり笑
ちゃんと入れる日きまったらもっといれてくれるのかな??
不安です・・・。
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/218-9aea740e
Trackback
