スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

慣れ。
寮生活を始めて4日がたちました。
自分が思ってる以上にやれています。心配してくれてる人ありがとう!!ww・・・・あ、あんまり心配してないって??自意識過剰だって??笑

けどさ、人間やっぱり合わない人っているよね。
わたしもやっぱりいます。そりゃ、屈折した人間の1人ですからね。
そういう人と私は共同生活をしなければなぃんです。
そこできっと自分も成長できるし、相手もなんらかの形で成長してくれたらなぁと感じています。
・・・急に真面目になったぞ??w

そぅそぅ。うちのクラスに転校生が来ました☆★しかもオトコノコwwww
結構のりのいい人ですw
そして鼻キライじゃない!!ww
転校生好きの汐にとってちょっと・・・やばぃですね!!
けどまだ一言も話してないので、明日話せると良いなと思っております♪

あ、そぅいえば背景をチェンジしました。(笑
前の壁紙かなり気に入ってたんだけど、リンクの場所がなかったのでこれにしました。これもかなり気にっておりますw

でわ今日はこのへんで。床に引くカーペットをGETしてかなりうは②な汐でした。
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/22-03dffd35
Trackback
