posted by 汐
category:スポンサー広告  

いくら汁ってなんだ?
授業の最初は自己紹介が多いですねー。
こういうとき、本がすきってのが役立ちます。
趣味で困らないwww


明日でやっと授業はじまって1週間。
ながい!!(・ω・)ノ
まだ1週間とか・・・どんだけだしww


でも意外と家に変えてってから時間があることを発見。
なんだかんだでゆっくりしてる。


英語の先生が二人とも眼鏡のおじさんでなんだかかっこいい♪
50代なのに髪ふっさふさだし笑
しかもかなりいい人。とくにすぴーきんぐの先生(*´∇`*)
ハムスター飼ってるとかまじかわいすぎるからwwwwww
絶対若かりし頃イケメンだったに違いない!!


ぜひぜひパラディーゾで働いてほしいわww←
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/220-16c3aec1
Trackback
