スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

ダンプカー
授業ねてません。
なんだか興味あることがいっぱいで本当うれしいわー


今日は涼と渋谷へいってまいりました。


お店もきめずぶらぶらしていると
おにいさんが、いかがですかーってきいてきた。
その話をふむふむきいて、
ご飯メインがいいんですとこっちが伝えると
ここうまいっすよーって勧めてきた。


その店、
なんとお兄さんの勤めてる店ではなかったwwww
なんだか純粋に美味しいからいってみ?みたいなwww
値段も結構手ごろなので、そこに決定
すると
「なかにジャイアンって人がいるからおれからの勧誘できたっていってみー」
と一言。


中に入るとすぐジャイアンがでてきて
その旨をつたえると
なんと飲み物一杯目ただにしてくれたwwwwwwwww
しかもあるこほーるですよ??


さらにその店本当においしい!!
もつなべ初めてだったがまじおいしかった♪
なによりも
おとうしが私の大好きなヤツでさらに美味しいっていうのにやられたwwww
おなか一杯食べて、やっぱりお兄さんの行ったとおりそこそこの値段で・・・
さらにさらに従業員さんが気さくでやさしい!!!
おまけにトイレ広くてめちゃ綺麗(*´∇`*)


渋谷で居酒屋勧めている人ってぼったくりってイメージあったけど
一掃されたww
なんてよい人♪
こんな人が渋谷にいるなんて・・・ある意味奇跡だと思うwww
またいったら割引してくれるらしいので
誰か一緒に行きましょう☆


最後にちゃんとそお兄さんにお礼をいって帰ってきました。


明日ものみー
楽しみのような
そうでないような
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:1 trackback:0

comment
昨日は楽しかったねぇん♪
渋谷いい町だったね(笑)
またジャイアンに会いに行こう!
2009/04/19 00:11 | | edit posted by 涼
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/221-77c9d7b2
Trackback
