スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

大作をありがとう
黒執事全部みました(*´∇`*)
いやーすごいwww
友達がいってただけあるなぁと思いました。
最後まで絵も綺麗なまんまだし、無理にハッピーエンドにしないところがまたよいです。
ってかOPとEDネタバレすぎてわろたwww
そして毎度のことながら、私のちっさい脳みそでは理解できない部分が多々・・・。
ギアスとか魍魎とか小難しい話好きなくせに、わかんない部分絶対あるんだよねww
え?なんで??みたいなww
そこをあえてスルーしてしまうのは多分私の利点のひとつです(/・ω・)/


次はとまってるエヴァの続きでもみようかなー


明日一限からとかつらいー・・・。
くじけそうです(´・ω・`)


今週が土曜日まで予定びっちりでまいります・・・。
その中で日曜日が癒しの時間になったのは奇跡www
あんなに嫌がってたのに、今は日曜の午後に予定入れるのがおしいくらいです。
かわるものですね、環境ってww


なんだかおもいっきりお買い物したい気分だー。
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/226-2862576b
Trackback
