スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

ダイエットは女性の最大の娯楽
ってか寮の回線が1時までだってことをすっかり忘れていた・・・。
やばぃです。残り15分ですww

今日は全国の女子が嫌いな身体測定でした。
なんと、去年に比べて体重が減りました!!やったww
ごくわずかですが・・・かなり嬉しい☆
けれど身長がぁあああ普通に縮んだ。笑
なんで縮むんだろう??かなりナゾだよ。うん。

さっきまで実はE美とバトロア2を見てました。
ちょっと画像と声がずれてるんだけど・・・それでも怖い!!ってがグロい!!( ノД`)まだ半分しか見てないけど、かなりまいっております。汗

あの中にもし、自分がいたら・・・まず最初に死ぬなって思いました。
足遅いし、怖がりだしw

あ、こっからちょっとネタバレなのでOKな人だけ追記へどぅぞ♪


今回のバトル??は、同じ出席番号の人が死ぬとそのほかの番号の人も死ぬとぃう制度なんです。
そこで、ちょっと自分と同じ出席番号考えてみたりしちゃぃましたw
・・・守ってくれるタイプでゎなぃww

出席番号が男女で同じで、死と隣あわせで一緒に生きて愛がそこで芽生える・・・とかかってに予測してたけど、全然そんなことなぃです!!
かなりみくびってました・・・バトロア。

こんな日々を過ごしていたら絶対PCの早打ちマスターになれるなとおもった汐でした。
スポンサーサイト
posted by 汐
category:感想文   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/23-16acaf3b
Trackback
