スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

ぶっくめいつー
20090430225020


ばいとでしたー。
久しぶりにはいってなんだか楽しかったです。
店長に電話対応ほめられたしー(*´∇`*)


そして大量の汗wwww
ほめられなれていないので本当困る・・・。


写真はかわいいゼクシィのしおり♪
どうぞもらってください的なやつなんですが、このクオリティはすごい!!
全部可愛いので全種類げっとです(・ε・)/
ついでキキララの巾着×2もげっと。
それをかわいいといっていた友達にあげるつもりですww


最近パソコンで麻雀ばかりしております。
でも一向にうまくならない(-ω-)
いろいろ一度に考えなきゃいけなくてかなり頭つかいます。
私は頭つかってないから負けてばかりww


明日はなんもないので服でもみにいこうかなー
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:1 trackback:0

comment
友達とはわたしのことかな(´∀`*)ドキドキ
ブックマークかわいいね
今度麻雀おせーて
2009/05/02 00:34 | | edit posted by さや
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/230-3bf1ae40
Trackback
