スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

のーあきば のーらいふ
の方々にあいに日本の観光名所のひとつ、秋葉原にいってきました。
初です。


いやー
とりあえずすごかったです。
ラジオ会館という建物なのに、ラジオなんて一割も売ってないし(無論9割はry)どこにでもがちゃがちゃあるし
そこらへんにメイドいるし
カラオケの履歴はすでにカオスだし
さすがとしかいえなかったです(*´ω`*)


購入したものはもやしもんののびるやつとツバサの漫画の古本、あとこども達用のポケモンのシール笑


もやしもんのがちゃがちゃやって、二個もおんなじでて、さらにそれ自分が持ってるやつだった時はさすがに仕組まれかと思いました。


ミクのフィギアいっぱいあって本当ほしかった…
でも買ったらいろいろなことに負けるようなきがします。


ってか友達に『よい意味でういてる』と何回も言われたことが唯一の救いです笑
それくらいすごいところなんですよ、秋葉原。


まぁ、秋葉原は圧倒的に男性の方が多いのもあると思う。しかも皆様想像通りの方々ばかりWWW
ツバサ買ったとこなんて、ふと見ると女性が一人もいなくとびびりました(´・ω・`)
女性もそういうところにいる方はみんな髪の毛も服も黒い人が多いように思いました。


おすすめすぽっとはとらのあなの4階らへん。
熱気で感覚が麻痺するけど、それでも視線のやり場にこまりました…。


まだまだ秋葉原は広いのでまた行きたいとおもいます(´∀`)
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/232-43415992
Trackback
