posted by 汐
category:スポンサー広告  

ふむふむ
久しぶりの更新


なんとなく寂しいときってありませんかー??
そういうときの対処方法がわからない今日このごろです。


今日久しぶりにダヴィンチ読んだら本当に本が恋しくなった(*´∇`*)
最近読書メーターも全然ふれてなくて、
むしろ存在を忘れていたほどだったww
一度本のこと気にすると読みたいやつありすぎて、どうしたらいいかわかんなくなるww
マンガも増える一方だし・・・
自分専用のでっかーい本棚がほしいっ!!!!


いろいろ書きたいことあったけど、とりあえず今日はここでw
クラウディオやはりよいのう(。´∀`)ノ
posted by 汐
category:だぃありー   comment:1 trackback:0

comment
メール返せー!!!w
2009/05/13 15:46 | | edit posted by 涼
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/233-d8af7951
Trackback
