スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

やっかみ
にょいーん
やはりパソコンからの更新はらくちんで好きです(・ε・)/


最近読書熱が復活☆
がしがし読んでます(*´∇`*)
といってもマンガが多い・・・笑
ツバサ最高!!HOLIC最高!!ライチ☆光クラブ最高!!GENT最高!!



こう、同時進行で何冊も本を読むって出来ないんですよー。
重力ピエロも映画見る前にもっかい読み直したいし、
天使と悪魔も読みたいしー
戯言もはやく全部買っちゃったいしー
えへw
本を読むと自分安定します。


昨日は恒例の教会。
そして麻雀www
っていっても1回しかうちはやってないですよ?
まだまだあの中に入ってやるのには勉強不足だし
なんだか恐怖感が・・・・(´・ω・`)
自分の頭の回転の悪さに嫌でも気付かされる遊びだよ、麻雀ww
その後は年の近い友達たちとご飯に行きました。
そして月2でその仲間とあるまることに決定((o(・ω・)人(・ω・)o))
平日に教会の友達と集まるのは楽しいし、なにより神様のことを思い出せるのがいいww
怠惰な私はすぐ忘れるんですよねー。


みんななんだか信仰深くて頭があがらないです。
私って本当心の中に神様いないんだなーと最近思います。
だからそこらへん、今年の目標に付け加えられたらいいなと・・・www
恋愛と信仰は似てますよ?笑


その食事会で先輩カップルのなれそめをきいたんですが・・・
それを語る先輩のかわいいことwwwwwwwwwwww
照れてるけど嬉しそうなあの顔、まさに乙女!!!(ノ∇≦*)
いいなーいいなー恋いしたい!!
恋したい恋したい恋したい恋したい恋したぁーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!


って思ったww


なんだかくだらないこといっぱい書いてるなー笑
ってか一個前の日記死んでるw
あんなことかいといて、なんであんなことかいたか覚えてないwww
これこそ私ですよ、まさしくww


今からけいおん!とバッカーノってやつ見てみます♪
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/235-8641259c
Trackback
