posted by 汐
category:スポンサー広告  

みくみくみくー(((((((っ・ω・)っ 
今日はバイトで1万円マイナスになってまじあせった・・・
金庫に1万多くはいってたせいだったから本当によかった(*´∇`*)
心配すぎて、休憩中たべてた冷やしラーメンの汁めっちゃこぼしたしw
でも明日もバイトだから洗えず放置wwww
お客さん、醤油くさかったらすいません・・・(´・ω・`)


しっかし今日はなんだか眠かった・・・。
まぁ昨日、おそくまでおきてたせいなんだね笑
そのせいでほとんどの授業でこっくりこっくり・・・
4限なんて爆睡で、友達に『きもちよさそうだったよー』といわれる始末。
おわってるぜ自分!!(ノ∇≦*)


明日に備えて今日はもう寝ます。
あとちょっとしたらwwww
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/236-45c9729c
Trackback
