posted by 汐
category:スポンサー広告  

くっくどぅどぅー
久しぶりになんだか学校後ゆくーり過ごせましたー・・・。
けいおんみたwww
やはりバイト2連勤は私にはとぅらいです(´・ω・`)


相模大野に文具類を買いにいこうと思ったけど断念。
なんだか疲れてさー。
こんな私でも疲れることはあるんですよww
最近授業眠いので、今日はちゃんと早く寝たいとおもいやす。


そういえば
久しぶりに手のつめにもマニキュアを塗りました。
特に意味はないですが、むふふな気分になります(*´∇`*)


今、ニコ動界では電子トンフルが流行中。
マスク売り切れだけどいってきますヽ( ゜ 3゜)ノ
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/237-3c6120d1
Trackback
