posted by 汐
category:スポンサー広告  

とかちつくちて
いやー
ゆっくりの土曜日最高だねwww(*´∇`*)
でも8時間くらいしか眠れなかった・・・
どうしてだろ??笑


障害者に関するレポートについての資料集めようとして図書館にいきましたー。
雑誌読んでたら、閉館時間15分前になっててあわてて図書館の外へ。
借りた本を見たら、小説と菌の本しか借りてなかった(・ω・)ノ
おわたーww
しかも今日レポートやろうと思ったのになにもしてない(・ω・)ノ
おわたーwwww


いつもいつもこうなっちゃう自分
いい加減卒業したいです。


といいつつやる気がぬぁーい。
資料くらいはさがしておきたいとおもいます・・・。
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/239-7a0d7e70
Trackback
