スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by 汐
category:スポンサー広告  

なるほどガッテン!!
今日はHAPPYな4時間授業♪
けど、寮に帰って寝るとかじゃぁなくて英語の訳やってました・・・。
ってか宿題の量ハンパなぃ!!( ノД`)ありえなぃよ。。。本当に・・・。
ってかこれで毎日6時間授業の人とか死ぬよ、絶対にぃい!!

やっぱ人より少なく科目とってるからには、取ってる科目で1位☆になる気でいかなぃと!!
・・・・
無理ですね。はい。笑
<短所:向上心がないこと>の私には・・・ねw


タイトルの意味を知りたい人はどぅぞ追記へw

よくさぁ、学校で男子を見て「かぁっこぃい!!」って叫んでる女子いますよね。もちろんうちの学校にもいます。
うちは、そぅいう人の気持ちがまったく知れなかった。
好きな人にそんなこと言っても、キモがられるだけだし、第一真面目に恥ずかしいし。笑

だけど、なんかそうい子の気持ちが少しだけわかっちゃった、今日でした。

多分その子は本気でその男子のこと好きじゃないんだよね。
きっとほかに好きな人がいて、その照れ隠しなんだよね。


転校生とはひっとつも同じクラスがありませんでした・・・。
クラスの席替えもまだなので、一言もまだ話してません。
鼻が好きなだけなのに、友達の前であたかもその転校生が本気で好きなようにふるまう私。
ってかそういう風に言えば、いつか消えちゃってくるかなぁって思う気持ちもあったと・・・思う。

だけど、やっぱり話したり見かけたりすると本当ダメねwww
今日久しぶりに直接話してしまった。
いい加減鳴り止めよ!!と自分の心臓に話しかけている私・・・。
マジ重症です。はい。

今日は今まで分からなかった気持ちがわかってよかったですw


だからなるほどガッテンw

スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/24-5a74c74b
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。