posted by 汐
category:スポンサー広告  

天から
レポート
結局なにもしてないwwwwwwwwwwwww
もうだめぽー(/・ω・)/
まだ時間あるからがんばるね・・・


今日から聖書通読はじめます。
新約聖書からですが、はじめます。
1人じゃなかなか出来ないけどわかちあう仲間がると続けられそうな気が(*´∇`*)


やはりあつい思いを持った人って大切だね。
大切というか必要というか・・・
この御時世、やりたいことがなんだかわからないけどなにか一生懸命やることを求めてる人っていっぱいいるんだろうなと感じます。
そういう時に夢中になって闇雲に進む人に出会うと一緒に熱意をそそぎこみたくなっちゃう。
とてもww
だからそこ一個にしたくなるんだよね。何個も注ぐほど熱意の量ないしw


本当すごい人に会うと自分すっごい無力に感じる。
うわーだめだーって。
そこでくじけず、だめはだめなりに頭つかってみようと思います。



自分の思ったことを上手にいえるようになりとうございます。



posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/240-a0da7e2f
Trackback
