posted by 汐
category:スポンサー広告  

くろくてきたないもの
昨日いろんなことしたのになんで更新しなかったんだろうww


今日は雨ですねー・・・・。
激しく雨ですねー・・・。
今の時期の雨は嫌いじゃないです。
いや、8割くらいはきらいだけどww
あじさいがきれいなんですよ、うん。
まだ完全には咲いてないんだけど、ところどころ青とか紫とかピンクとか白とあってかわいいヽ(=´▽`=)ノ
市の花だからね、いっぱい植えられているのです(多分)


そういえば
1限20分くらい遅刻したのに
先生も遅刻してて始まってもいなかったという奇跡がおきたwww
なんだか嬉しかったなー。


最近メールを結構ちゃんと返せるようになって来ました。
そしてあんまり苦痛でなくなった(o・ω・o)
大進歩だと思うwww
でも好きになると、誰からもメール来なくてへこむから
嫌いのままにしておきます笑


オンタイム、挑戦します

posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/243-a246c2fe
Trackback
