スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

悩みクライシス☆
今、英語の宿題に追われている汐です。

皆さんにお聞きしたいことがあります。
あなたは、相談をされたときどのように対応しますか??

うちは、自分の意見を言います(笑)
もちろん相談した人のことも考えてます。だけど、所詮は違う固体。その人が何を言ってほしいか、どんな態度を私に求めているかは分かりません。だから、自分がその時言いたいことをいってます。後でこういえばよかったなと後悔しなぃよぅにね。

悩みってだれでもあるってことをあらためて感じました。
友達がいっぱいいる人も、
勉強がすごく出来る人でも、
すごくスキな恋人がいる人でも、
あたたかい家族がいる人でも。

私もクラスメイトぐらぃの関わりしかもっていなぃ人にはまったく悩みのなぃ人に思われていることでしょぅ。笑
まぁ、それゎそれで気楽なんだけど・・・。ねw
そぅ言う人はそぅいう人なりの悩みもあるわけさ!!wぅんw

眠くて自分が何言ってるのか分からずww

今、毎日ブログを書くことに挑戦してます。
3日坊主な私がはたしてどこまでいけるのでしょぅか??w

スポンサーサイト
posted by 汐
category:決意   comment:1 trackback:0

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/14 23:09 | | edit posted by
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/25-178ec01f
Trackback
